百万遍大学男学部のつぶやき

選んだ学科をミスったっぽい人のつぶやき

久しぶりの熱

大学に入ってから約一カ月と少し


周りの人間関係諸々の環境に慣れてきたと思ったとたん


風邪ひきました、、、(朦朧とする中書いてます)


なんやかんや環境の大きな変化でストレスがあったよう(+季節の変わり目)


午前の講義は耐えれたのですが、午後は「なんかしんどいなー」くらいに思っていて


家に帰って体温を測ったら37.5℃とそこそこありました

 

熱があると自覚した瞬間、プラシーボ効果なのかしんどさが増した気がします


数日前からの喉のひどい痛みとのダブルパンチで撃沈中です


でも明日の微積分の授業は好きな教授なのでなんとか受けに行きたい、、、


皆さんも季節の変わり目+変わった環境のストレスが現れるころなので体調管理に気をつけください